ここから本文です

80年代アイドルで誰が好きですか?

odo********さん

2019/9/1116:07:49

80年代アイドルで誰が好きですか?

それぞれの年から1名ずつ教えて下さい。の2回戦の結果が出ました。
みごと勝ち残ったのはこちらの5名です。
(面白い結果を予想していましたが、妥当な結果に落ち着きました。)
1980年:松田聖子 1981年:薬師丸ひろ子
1982年:中森明菜 1984年:菊池桃子
1989年:宮沢りえ

これより3回戦を始めたいと思います。尚、対戦相手は厳正な(?)あみだくじ抽選とさせていただきました。
①②の中から1名ずつ選んで下さい。
①松田聖子or薬師丸ひろ子or中森明菜
②菊池桃子or宮沢りえ
皆さんよろしくお願いします。

*****************************************************

①1980年デビュー
松田聖子、岩崎良美、柏原芳恵、河合奈保子、浜田朱里、甲斐智恵美
②1981年デビュー
伊藤つかさ、林紀恵、薬師丸ひろ子
③1982年デビュー
松本伊代、中森明菜、小泉今日子、早見優、石川秀美、堀ちえみ、原田知世、新井薫子、坂上とし恵、つちやかおり、三田寛子
④1983年デビュー
伊藤麻衣子、岩井小百合、大沢逸美、太田貴子、菊地陽子、桑田靖子、小出広美、吹田明日香、高橋美枝、武田久美子、徳丸純子、富田靖子、原真祐美、松本明子、森尾由美
⑤1984年デビュー
宇佐美ゆかり、岡田有希子、荻野目洋子、菊池桃子、工藤夕貴、倉沢淳美、少女隊、田中久美、辻沢杏子、長山洋子、渡辺桂子、渡辺典子
⑥1985年デビュー
斉藤由貴、浅香唯、網浜直子、石野陽子、井森美幸、大西結花、岡本舞子、奥田圭子、おニャン子クラブ、河合その子、佐野量子、志村香、中山美穂、橋本美加子、本田美奈子、松本典子、南野陽子、森口博子、森田まゆみ、芳本美代子、吉沢秋絵
⑦1986年デビュー
勇直子、伊藤智恵理、国生さゆり、相楽ハル子、島田奈美、杉浦幸、西村知美、新田恵利、福永恵規、藤井一子、水谷麻里、山瀬まみ、渡辺満里奈、渡辺美奈代
⑧1987年デビュー
我妻佳代、伊藤美紀、小川範子、工藤静香、酒井法子、中村由真、仁藤優子、畠田理恵、Babe、森高千里、守谷香、ゆうゆ、渡瀬麻紀
⑨1988年デビュー
相川恵理、生稲晃子、Wink、坂上香織、西田ひかる、姫乃樹リカ、藤谷美紀
⑩1989年デビュー
田村英里子、宮沢りえ、CoCo、ribbon

補足組み合わせを決める際、かなり線の多い大きなあみだくじで公平にやりました。不満のある方もいるかも知れませんが、ご了承ください。

回を追うごとに回答数が減ってしまっています。やはり大勢の中から選ぶ方が皆さん楽しいのですかね。工夫が足りませんでした。取りあえずこちらは1位を決めるまでは続けたいと思いますので、もう少しお付き合いください。

閲覧数:
115
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

百々果さん

2019/9/1117:37:23

①中森明菜
②菊池桃子

です。

質問した人からのコメント

2019/9/16 09:05:53

皆さん回答ありがとうございました。

BAは要望がありましたので、あみだくじで決めました。

「つちやかおり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai*******さん

2019/9/1307:52:58

①中森明菜
②宮沢りえ

私の印象では菊池桃子さんは中森明菜とかの方が近くて
宮沢りえさんと比べる時にはもうラ・ムーで、アイドル性って言ったら宮沢りえさんだった。映画観に言った。弾ける魅力って感じでした。

でももしこの後、中森明菜さんと宮沢りえさんで比べるのはなんか変な感じ。
それならもっと他の人と比べたいから。

suz********さん

2019/9/1211:14:49

①中森明菜さん。
②誰が何と言おうと絶対に菊池桃子さんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/9/1204:50:58

①中森明菜
②宮沢りえ

hon********さん

2019/9/1200:14:23

①中森明菜
②菊池桃子

①中森明菜
②菊池桃子

ppp********さん

2019/9/1120:10:04

①薬師丸ひろ子
②菊池桃子

①薬師丸ひろ子
②菊池桃子