ここから本文です

卓球で粒裏の人ってフォアを粒にしている人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1116:46:01

卓球で粒裏の人ってフォアを粒にしている人はいますか?

閲覧数:
17
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/9/1117:18:44

ペンなら大半。
シェークはあまり居ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鈴美さん

2019/9/1119:20:55

私はカット用ラケットがフォア半粒でバック裏です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1119:02:26

いるよ。
裏サーブ用とバックドライブ用みたいな。

sgk********さん

2019/9/1118:18:37

2019/9/1118:15:01

いますねぇ。

mak********さん

2019/9/1117:22:09

相馬夢乃選手ですね。今は表ソフトという位置付けになってますが、フォアはカールP-2という極太粒を貼っています。因みに相馬選手はカットマンです。youtubeで見てみてください