ここから本文です

イオンカードのポイントとWAONのポイントは別ですか?同じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1117:25:26

イオンカードのポイントとWAONのポイントは別ですか?同じですか?


クレジットとWAONを併用としているカードについて。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1118:30:22

WAON一体型のイオンカードについて
イオンカード(クレジットカード払い)のポイントと
WAON(電子マネー払い)のポイント
は別のポイントです。

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oik********さん

2019/9/1117:30:51

別物ですがときめきポイントは、ワオンに交換は可能

xnh********さん

2019/9/1117:29:23

イオンカードのときめきポイントはWAON電子マネーにする事ができますよ。