ここから本文です

矢沢永吉さんのCDが売れていますが、どのように感じますか?

aif********さん

2019/9/1117:37:37

矢沢永吉さんのCDが売れていますが、どのように感じますか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/9/1214:52:23

今回はテレビでの露出が多かったのと

宣伝効果でしょうね。

何故、今回、こんなに力を入れたのかが

分からないですけど。

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/9/1222:49:50

70歳でオリジナルアルバムで1位を獲得するというのは素直に凄いことです。

ken********さん

2019/9/1213:17:51

あれだけ歌番組出まくったら12万枚位そりゃ売れるやろ普通!宣伝しまくりやで今回のは!