ここから本文です

TBSクレイジージャーニーやらせ 放送休止、松本人志は、どう思う?

cix********さん

2019/9/1118:19:44

TBSクレイジージャーニーやらせ
放送休止、松本人志は、どう思う?

閲覧数:
757
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1216:06:24

言われます通り。
松本さん次第で番組が
終わるか続けるか。
決定権は松本さんが
かなり持っていると
思います。

生物捜索の企画は
はずして。
クレイジーな人。
クレイジーな生き方を
している人。
クレイジーな習慣を
持つ現地人の企画などは
残して。

番組は続けていきそうな
気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレイジージャーニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2019/9/1317:10:50

恥ずかしくてワイドナショウに出れへんわ。やってくれたな感、満載ですわ。

AvecalmersEさん

2019/9/1212:38:57

10回放送中6回のヤラセですから
自然に生息する動物が簡単に見つかるはずは無い?
松本も「?」に思っていたのかもしてません
内心は「やっぱり」と言う思いは有るでしょう、
この先松本も番組選びは慎重に成るかもしれません。

また消えたぁ~~~~~~~●
頭が痛ーーーーーーーーーーーい●赤坂のテレビ局の方●

失礼しました。

カズさん

2019/9/1120:46:27

加藤さんが知らなくて良かった( ̄▽ ̄;) 本人が1番ショックでしょうね… 残念です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1119:20:44

元々タイトルがクレイジーじゃあにぃ〜
って言うでしょうね。
松本本人はこういうの大嫌いだと思いますよ。
こんなことせんでも、俺のトークだけで十分オモロイのにって。
ワイドなショーやってるし、何言ってもいちいちネタにされますしね。
自分が悪くなくて、それについてコメントするの嫌なもんです。
消えた天才も同じようなことでしばらく休止みたいですね。