ここから本文です

セザンヌの新作のチークのピンクの方に合う

アバター

ID非公開さん

2019/9/1119:04:37

セザンヌの新作のチークのピンクの方に合う

アイシャドウとリップの色を教えてください!
イエローベースなのでイエベに合う色だと嬉しいです。

イエベ,アイシャドウ,セザンヌ,チーク,イエローベース,イエベ秋向き,イエベ向き

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxz********さん

2019/9/1119:47:24

アイシャドウは1.2.4.7特に2が良いと思います。
リップは205.406.407.501が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2019/9/1600:20:25

チークがブルベ用ですが…

kou********さん

2019/9/1600:17:42

アイシャドウはユーチューブの
パーソナルカラーメイクチャンネル
で、プロの方がイエベ、ブルベ向きの品番を詳しく解説してます。
それによると、01.04.06がイエベ向きです。04はオータム濃いめの人は少し苦手傾向。
新作の07はイエベ秋向き。イエベ春がつけるとくすみます。

リップは102.205.407.501です。

rys********さん

2019/9/1302:13:27

アイシャドウ04
リップ205