ここから本文です

スマホ版やパソコン版でも、Googleのアカウント設定をしようとすると、途中まで進...

桃太郎さん

2019/9/1119:14:48

スマホ版やパソコン版でも、Googleのアカウント設定をしようとすると、途中まで進んだあと、エラーになります。ちなみに、スマホ版はLINEモバイルのIフィルターを使って、開いてます。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:43:33

>スマホ版やパソコン版でも、Googleのアカウント設定をしようとすると、途中まで進んだあと、エラーになります。


サーバートラブルかもしれません。
日にちを置いてから再度試してみるとなおっている可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆきさん

2019/9/1216:07:34

現在、コンビニでのプレミアム決算のトラブルの影響でスマホ版が観覧出来なくなってます

私は二週間以上スマホ版の観覧が出来ません

もちろん、問い合わせも出来ません

泣き寝入り状態です

PCからの自分のホームを覗く事ぐらいです

ガラホだと限界があるので

知ったのはPCの自分のホームにそう書かれてました