ここから本文です

至急です!米津玄師さんのツアーで、ファミリー席は「3歳以上中学生までのお子様と...

pct********さん

2019/9/1120:08:04

至急です!米津玄師さんのツアーで、ファミリー席は「3歳以上中学生までのお子様と保護者とのグループです」となっているのですが、高校生と大人の2人では大丈夫でしょうか?
米津玄師 米津玄

師ツアー ファミリー席

閲覧数:
1,314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/9/1120:29:51

高校生と大人ではだめです。
中学生以下が一人でもいないと申し込めません。

質問した人からのコメント

2019/9/12 13:11:50

お二人共ありがとうございました!!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/9/1200:58:15

駄目ですよ。
記載された内容に反していますから。