ここから本文です

ニューヨークでレンタカーを借りて1日ドライブをするとしらどこかお薦めのコース...

oy1********さん

2008/12/1119:01:49

ニューヨークでレンタカーを借りて1日ドライブをするとしらどこかお薦めのコースはありますか?マンハッタンは渋滞だから無謀ですよね?

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2008/12/1119:09:03

東のロングアイランドに行きましょう。

車で30分も走ると、こんなに静かで、閑静な場所があるのが不思議と思えるくらいです。


あるいは、95号線を北上し、ロードアイランド州あたりも良いです。
ニューポートという町がキレイです。

マンハッタン==都内の渋滞を走行するのと同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbr********さん

2008/12/1201:17:14

マンハッタンの渋滞を避ける為に市外の町からレンタカーする手もあります

ハドソン川に沿って北上するとウエストポイント士官学校があるし美しい紅葉が(少し遅いかな)見られます