ここから本文です

土屋太鳳さんのお姉さん、土屋炎伽さんがミス・ジャパンのグランプリになりました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1121:40:24

土屋太鳳さんのお姉さん、土屋炎伽さんがミス・ジャパンのグランプリになりました。

皆様はどう思われますか?

土屋太鳳,土屋炎伽,ミス・ジャパン,ミスコン,ミス ワールド ジャパン,グランプリ,羽田圭介

閲覧数:
1,008
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/9/1311:16:34

ミス ワールド ジャパンと混同しそうなミスコン名だったり
第1回という事もあり、TV局に大々的に扱って貰うためも話題が欲しかったのでしょう。
お笑い芸人の又吉さんが芥川賞を取られた時、
同時受賞された羽田圭介さんは同時受賞をラッキーと言い切り
おかげで何度も話題に出るとおっしゃってました。
多分上記のような感じを狙ってたのだと思います。

でも出来レースにしか見えない時点で(真っ当な審査で選ばれたとしても)
ミスコン的には大失敗でしょうね

個人的には155cmならもっと痩せないと、
背が高い方との見栄えで勝てないと思う。
背が低くても成功しているモデルさんはだいたい顔小さいし

「土屋炎伽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvh********さん

2019/9/1718:30:12

ハハハハハ!地方の観光大使レベルだね!ミス・ジャパン!(郷ひろみの声で)

aoiさん

2019/9/1308:59:38

話題性だけ

綺麗な人とは思えない

hon********さん

2019/9/1308:47:24

妹の活躍から、一般人だった彼女を引っ張り出した人がいるのでしょう。
流石にアラサーデビューは厳しいので、ハク付をしたのでしょうが、他に方法は無かったのかとは思います。
でも、koki.さんのパリコレや映画出ていないのに映画賞よりは、まだ無理は少ないかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/9/1215:26:30

この人がミス・ジャパンのグランプリか…。
うーん…って感じですね。
彼女より勝っている人はいなかったのか。

tkg********さん

2019/9/1212:41:01

ミスコンのコスプレ写真に見えてしまう。