ID非公開

2019/9/11 22:13

22回答

タロット占いお願いします。

タロット占いお願いします。 ケンカばかりでさよなら言われて別れた人がいます。 その人はもともと借金あったりギャンブルでやらかすところがある人です。 しかしそらも受け入れて私はやり直したいと伝えました。 まだ返事はきていません 今の彼の心境を教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬ 猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬ #皇帝 #星 ◎これから、どんなワガママを突き通そうかなぁ!と暴虐無人振りを考えていそうです。一度許しちゃうと…。 あ、でも受け入れたのですよね。恋愛関係は無理っぽいけど関係は続けて行けますよ。ただ問題は貴方様が、どこまで許容力が有るのか?です。 お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀. Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

画像

ID非公開

質問者

2019/9/12 12:07

ありがとうございます 返事がありました ありがとう よーく考えるね、と笑 考えてもらうため連絡は取らないようにしようと思います

その他の回答(1件)

0

彼の心境で占ってみました。 貴方とお付き合い出来たら お金の心配は無くなるけど それに甘えるのはどうか? 恋愛するなら、一緒に居て楽しい。とか 楽しい時間を共有したいと思っている。 お金絡みで 感情的になってしまうのは嫌だ。 なら ギャンブル辞めれば?と言うのは分かるけど ついつい、流されてしまって… と思っている様です。 彼は自分に正直な人だと思うので 今は 将来の約束はまだ出来ないし そう言う人物になるには時間がかかる。 なので 結果を出すのに少し時間がかかるのではないでしょうか?