ID非公開

2019/9/11 22:27

55回答

相葉くんの熱愛報道が文春から出ましたね

俳優、女優259閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

作文ですね。二宮くんのは既出ですし櫻井くんのなんか苦し紛れに出したって感じです。誰でも書ける文だと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2019/9/17 14:59

二宮和也の同棲報道もですか?

3

捏造ライターが書いた作文ですねw。 文春は平気で嘘を載せます。

3人がナイス!しています

1

そりゃ本人から直接聞いた訳ではない記者の想像も入ったニュースですから書く人によって様々で辻褄なんて合いませんよ 文春も最近フェイクニュース多いですから

1人がナイス!しています