ここから本文です

【スソガ】の黄ばみをとる方法を教えて下さい。 会社支給の作業ズボンがスソガ...

eam********さん

2019/9/1122:29:11

【スソガ】の黄ばみをとる方法を教えて下さい。

会社支給の作業ズボンがスソガにより黄ばんでしまいました。
たくあんの汁のような色でけっこう目立ちます。
もし退職することがあれば返さないといけないのでとても恥ず

かしいです。
素材はポリエステルと綿で比率は表示が薄くなってわかりません。色も白ではないので漂白剤も躊躇います。

どなたか洗濯に詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よっちさん

2019/9/1223:26:31

バケツなどに40℃くらいのお湯1リットルに付き重曹大さじ2杯を溶かしズボンを1時間程浸けます。
後、酸素系漂白剤といつもの洗濯洗剤を入れて洗濯します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/9/1203:16:34

台所用洗剤か
おしゃれ着洗い洗剤で取れると思います
試してみてください