ここから本文です

加藤浩次さんがスッキリを降板するって本当ですか❓デマですか❓

jcn********さん

2019/9/1122:37:38

加藤浩次さんがスッキリを降板するって本当ですか❓デマですか❓

加藤浩次,デマ,吉本興業,加藤浩次さん含め芸人達,加藤浩次擁護まだいるww,総意,トップら

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/9/1601:41:02

それが国民の総意です。

質問した人からのコメント

2019/9/18 00:16:37

回答ありがとうございます!

「加藤浩次」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qui********さん

2019/9/1516:09:59

加藤浩次擁護まだいるww
逆でしょ、入江らが好き勝手やって会社の人が気の毒でしょ。
回答者頭悪いんじゃねぇの

2019/9/1212:37:47

降板する訳が無いでしょ。もし、吉本興業の圧力や指示なら、もっと吉本興業のトップらを軽蔑するわね。 多くの人から非難が殺到するわ。
トップらが、ちゃんとして無いから、加藤浩次さん含め芸人達が、気の毒。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/9/1123:37:55

10月改編だが、
まだ発表無いからデマじゃない?

ptm********さん

2019/9/1122:43:44

yahooニュースで出てましたね