ここから本文です

夏イベE3のギミックダルすぎだし多くないか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:07:40

夏イベE3のギミックダルすぎだし多くないか?

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/9/1207:48:10

セミ先行組だったので
情報が錯綜していて辛かった

特に、破砕ギミックは確認の手段が
最後のボイスしかないので、1回で終わって
良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/9/1212:16:13

風神さん

2019/9/1208:54:36

確かに。

残業明けに、任務消化優先で、ちびちびと3日かけて解いてますわ。
次、潜水。

yuu********さん

2019/9/1206:37:42

なんか今回多いですよね
確かにダルいかもw

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/9/1123:33:23

多いけど、正直もっとえげつないのを突っ込んでくると思ってました。
装甲粉砕ギミックの防空だけはちょっと高いなーくらい
正直これよく見つけたなってのもあるけどね。先行組ようやりますわ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2019/9/1123:22:17

後発だからかサクサク進むのでダルくはないけど、やること多いので長いなとは感じる。