ここから本文です

経済を学べる番組を教えて下さい。

さん

2019/9/1123:22:13

経済を学べる番組を教えて下さい。

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1123:33:21

池上彰の番組はやめた方が良いですね。
普通にNHKの19時のニュースを観れば良いと思います。
一昔前ならクロ現ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おさむさん

2019/9/1823:49:31

池上彰が出ている番組は論外。
あんな子供騙しを見て喜んでいる子供部屋おじさんが日本をダメにする。

fsd********さん

2019/9/1123:24:02

番組名忘れたけど池上彰の番組ですかねー
高校入試にも役に立つと噂です