ここから本文です

エアマックスのjust do it の白の方なのですが偽物はいくら程度で売買されています...

mik********さん

2019/9/1123:29:40

エアマックスのjust do it の白の方なのですが偽物はいくら程度で売買されていますか?もちろんスパーコピーとかにもよりますけど

ネットでも偽物の比較等のサイトはなかったためそこまで出回ってないのかなと
例えばヴェイパーのオフホワイトコラボは10万ですが、偽物はだいたい5万以下のものは全て偽物だよみたいな
教えてください

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1313:00:28

こんにちは。

偽物が5万円で売っていました。

しかし多くは25000円位で検証できませんので、もっと

品薄になれば見わけがつくでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

viviさん

2019/9/1200:08:58

偽物というのは本物に価値があって作られるものです!人気の無いもの安いものの偽物を作っても無駄だと逆に思いませんか?