ここから本文です

みんなでもっと腹筋崩壊太郎を推せばフィギュア化も夢じゃないと思うのですが?

spe********さん

2019/9/1123:48:59

みんなでもっと腹筋崩壊太郎を推せばフィギュア化も夢じゃないと思うのですが?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunny_marumeさん

2019/9/1211:42:29

マモルくんと新マモルくんのセットも…ってコンパチでいいわ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2019/9/1204:15:50

バズったのは確かだし、フィギュア化もあれば面白いとは思うのですが、冷静に考えてみるとそんなに欲しくはないですね。