ここから本文です

皆さんオススメの推理小説教えて下さい! 今まで読んだ作品は、湊かなえだったり...

fvp********さん

2019/9/1200:13:15

皆さんオススメの推理小説教えて下さい!
今まで読んだ作品は、湊かなえだったり東野圭吾とか著名な人の作品ばかりなので面白い作者の作品に出会いたいです。
古いものから最近のものまで幅広

くお願いします!

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jam********さん

2019/9/1208:28:52

少し古めの「昭和を彩った」推理作家モノを

高木彬光
「誘拐」・「破戒裁判」・「白昼の死角」などなど
*特に「誘拐」と「破戒裁判」の百谷泉一郎シリーズはお薦め

森村誠一
「人間の証明」・「高層の死角」・「異型の白昼」などなど
*2時間ドラマを始め、映像化作品多数です

清水一行
「動脈列島」・「時効成立 小説3億円事件」・「捜査一課長」などなど
*ミステリも多いですが、ソレ以上に経済モノやモデル小説でも人気です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1209:05:50

交換殺人には向かない夜
密室の鍵貸します

upu********さん

2019/9/1206:14:45

原宏一

読んだものは
こたつ(同時収録 町営ハリウッドムービー)
姥捨てバス
極楽カンパニー
ヤッさん(まだ読了せず)

いちばんは、こたつかな