ここから本文です

↓ミス・ジャパンですが、皆様は、いかが思われますでしょうか?↓※誰も丁寧語以外は...

どう思いますか?かな?さん

2019/9/1200:30:05

↓ミス・ジャパンですが、皆様は、いかが思われますでしょうか?↓※誰も丁寧語以外は受け付けてませんよ

丁寧語以外,出来レース,ミス・ジャパン,キンタロー,金持ち,ミスユニバース,キックバック

閲覧数:
961
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/9/1218:01:12

間違いのミスじゃないの?

質問した人からのコメント

2019/9/12 18:03:23

質問読めないね

「ミスジャパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/9/1209:57:41

ミスユニバースとか価値のあるものではなく、今回作ったそうですね。
あの背であのスタイルで他の方たちより優れてると誰も思わないでしょう。
誰がなろうと世界に出るわけでなく芸能界にデビューさせるための出来レースではないですか。審査員からも頼まれた感がちらっと見えてきます。
アホくさ!

blu********さん

編集あり2019/9/1208:20:48

姉を芸能界デビューさせる為に事務所が相当根回し。

他の地方代表も金を積める承認欲求の塊の金持ちの娘たち。

基準はたった1つ。

金持ちの娘がで、参加したいと思った女性の内での審査だということ。

参加していない金持ちではない、より美しく知性のある女性たちは審査に入っていません。だから、単に参加者の中でって事だけ。

出来レースだし金満コンテストだが、

ほのかなら芸能事務所から賞金1000万のキックバックがあるだろうから、

そりゃあ運営側も選ぶでしょ。

だいたい他の参加者より10も上の女性が選ばれる??

rin********さん

2019/9/1207:49:40

キンタローみたい。
キンタローに失礼ですが綺麗とは思いませんね。基準は何なんだろぅ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/9/1201:50:12

綺麗だが、

もっと居ないのかな?(笑)

dks********さん

2019/9/1200:35:46

毎回思いますがミスジャパンの美の基準が分かりません。

弥生時代ならこの人は美人の部類だと思いますよ