ここから本文です

君のハートはマリンブルー 悲しい色やね どっちが好きですか?

カエラレルさん

2019/9/1200:34:02

君のハートはマリンブルー
悲しい色やね

どっちが好きですか?

https://www.youtube.com/watch?v=Hvo6p9VmQiA
https://www.youtube.com/watch?v=hwtRmIC-vaQ

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/9/1413:56:52

甲乙つけがたい名曲です。
林哲司と康珍化のコンビは最強です。

敢えて選ぶとしたら、クリスタルボイス杉山清貴が歌う
「君の瞳はマリンブルー」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/9/1309:25:17

君のハートはマリンブルーです。

オメガ好きなので。

xhn********さん

2019/9/1223:01:53

両方 好き。

どっちかなんて 選べない。

92558さん

2019/9/1221:00:27

君のハートはマリンブルー
です。大好きです。

bibidebaさん

2019/9/1207:22:30

君のハートはマリンブルーです。