ここから本文です

幽霊がぼくの人生を評価してきます

abc********さん

2019/9/1200:39:36

幽霊がぼくの人生を評価してきます

幽霊って何様なんですかね?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1413:38:04

よかれと思っての忠告なのかな。老婆心的な。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

六文銭さん

2019/9/1219:28:51

多分人生の先輩ではあると思います。早死にされた方であっても幽霊として色んな人の人生は見てきていると思います。話は素直に聞いておいて損はないはずです、たぶん。

死にたいさん

2019/9/1210:07:46

誰かのご先祖様かもしれないですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

もぐらさん

2019/9/1205:06:57

ちなみになんと評価したんでしょうか?