ここから本文です

駄作はどうしてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1200:58:15

駄作はどうしてますか?

ここで言う駄作とは過去は良いと思ってとっておいたけど年を追って整理していたら良くもまあこんな物を...、と自分を呆れるような作品です。

補足皆さんありがとうございます。
みんなが納得のいく理由の元違う見方を持っていて
とても参考になります。

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geq********さん

2019/9/1203:54:46

戒めにとっておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/9/1218:16:23

己に対する戒めとして保存してあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/9/1217:08:24

昔はフイルム式でネガフイルムで見る為に全部焼き増しもしていました。今はSDメモリに残しています。

tek********さん

2019/9/1211:05:19

ピンボケであったり、被写体が構図から外れて切れていたり、明らかに失敗であれば消しますけれど。
構図が微妙だとか、もっと絞った方が良かっただとか、そういう判断ミスのものならそのままですね。
別に消す必要なんて無いでしょう?

pcs34560さん

2019/9/1207:01:10

ここの指導回答用に使います.

jhh********さん

2019/9/1204:55:35

保存しておきます
自分の上達具合がわかって面白いです