ここから本文です

ディズニーハロウィーンについて。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1201:08:25

ディズニーハロウィーンについて。

9月の終わり頃にランドかシーに友達と行くのですか、どっちに行こうか悩んでいます。
シーには新しいアトラクションができて、パレードもあるので土日は激混みだと思っています。
わたし的にはランドのほうが、ハロウィーンの飾りが可愛いんじゃないかなと勝手に思っているのですが、実際どうなのでしょうか?あとランドは工事中ばっかりと友達が言っていました。
結局どっちのほうが楽しめるかわかりません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちっぴさん

2019/9/1204:36:34

目的次第です。
ランドは工事しており歩きにくいですが、お休みなのはジャングルクルーズくらいです。
一方シーは火山を現在修復しており、センターオブジアースがお休みです。

装飾はランドの方がかわいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/9/1212:52:32

シーにはパレードはないですよ。
ハーバーショーがありますが、いつものことですのでそれで混んでいるってわけではないです。ソアリンができてからアトラクションの待ち時間はだいぶ増えましたけど、無視すれば他で楽しめます。

装飾については、かわいい系はランド、かっこいい系はシーって感じですね。

工事中の区画は、私としては歩くだけで春が待ち遠しくなるくらいの物なのですが(だってすでになんとなく建物はできてるんですよ。超ウキウキしますよ)入口が半分しか使えないので、舞浜駅から行く・バスで行く人からしたらめちゃくちゃ遠回りする必要があってちょっと大変かなぁと思います。でもシーはハロウィンだけのアトラクションってたぶんないんですけど、ランドだとホーンテッドマンションがハロウィン&クリスマス仕様になるのでちょっとお得感はあります。

確実に言えるのは、結局どっちも楽しいです!