ここから本文です

船橋競馬場って平日毎日やってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1201:14:53

船橋競馬場って平日毎日やってますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2019/9/1214:25:27

自開催がないときは、大井・川崎・浦和の場外として発売しています。
気をつけなければいけないのが、大井・川崎はナイター、浦和は日中開催なので、開場している時間が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmg********さん

2019/9/1214:08:12

tou********さん

2019/9/1209:13:51

やっています。

自場開催がない日は、場外発売所として馬券を売っています。