ここから本文です

Amazonのprime studentに入会したいのですが未成年でクレジットカードを持ってない...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1201:23:39

Amazonのprime studentに入会したいのですが未成年でクレジットカードを持ってないです。

クレジットカードの情報が無くても、アマゾンギフト券だけで入会することは可能なのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/9/1309:32:54

クレジットカードを持っていない場合可能なのは
携帯電話決済、【auとDoCoMo、ソフトバンク不可】
au WALLETプリペイド【プリペイドカードで唯一利用できる】
デビットカードのいずれかになります
デビットカードは銀行で発行されるカードで
15歳以上なら作れるので
未成年の方の場合は大体携帯電話決済か
デビットカードが一般的です

Amazonギフト券でプライム会員になるには
一般の会員で月額500円か年額4900円になります
prime studentではギフト券は商品購入に使用出来ますが
会費の支払いには使用できません

携帯電話決済でprime studentをする場合
無料期間終了以降は月額契約になります

デビットカードを使用する場合は
月額契約か年額契約かどちらかを選択できます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/9/1207:14:26

ご登録には、以下の条件をすべて満たす必要があります。

日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生であること (当サイトの基準によります。なお、高等学校は対象外です)

対象校の学籍番号を持っていること(学籍番号がない場合は、学生用Eメールアドレスを入力いただく、または学生証の写しなど学生であることを確認できる書類をカスタマーサービスにお送りいただく必要があります)

Amazon.co.jp のアカウントを持っていること
会費をお支払いいただくためのクレジットカード、au WALLETプリペイドカード、デビットカード(親権者の同意があれば、親権者のクレジットカード、au WALLETプリペイドカードまたはデビットカードでも可)を持っていることまたは携帯決済が可能なこと

Prime Student会員限定の特典やキャンペーンなどのお得な情報をメールで送信することに同意いただけること
未成年者の場合は、親権者または後見人の同意があること

mu8********さん

2019/9/1206:56:17

学生会員はクレジットか携帯払いのみです。

通常のプライム会員はギフト券可能です。