ここから本文です

wordpressで、画像のようなメニューを作るにはどうしたらいいですか? クリックす...

shu********さん

2019/9/1201:42:21

wordpressで、画像のようなメニューを作るにはどうしたらいいですか?
クリックすると、それに関する記事がまとめて表示されるようなやつです。

メニュー,WordPress,ウィジェット,グローバル メニュー,やつ,記事カテゴリー,リンク

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1412:06:15

>wordpressで、画像のようなメニューを作るにはどうしたらいいですか?

HTMLタグという物を覚え記述していきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2019/9/1313:43:28

どこに表示されているメニューなのかで設定方法異なりますよ。
【ナビメニュー】メニュー設定で各カテゴリページへのメニューボタンを設定。
【サイドメニュー】ウェジェットで作成。
【その他指定場所】ボタンか何かにリンク貼る。

記事のカテゴリごとの表示は簡単なので、そのURLをメニューやボタンにリンクを貼ればできますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1201:58:40

一般的にはウィジェットで記事カテゴリーを並び替えるだけ。
テーマによってはメニューで記事カテゴリーを並び替える場合もあります。