ここから本文です

アミューズに所属する代表的な(有名な)アーティストやミュージシャンや歌手を教え...

野口家さん

2019/9/1201:46:56

アミューズに所属する代表的な(有名な)アーティストやミュージシャンや歌手を教えて下さい。

補足ホームページを見たらいいという回答はご遠慮下さい。代表的あるいは有名なアーティストのみ知りたいんです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/9/1212:20:38

自分はアミューズと言えば、まず福山雅治ですね。

あとは、音楽活動のみアミューズと提携している星野源。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ala********さん

2019/9/1202:13:12

多すぎて…って感じですけど、個人的にはサザンですかね。一番知名度あるんじゃないでしょうか。