ここから本文です

今ピアスを拡張している途中なんですが痛すぎます

アバター

ID非公開さん

2019/9/1201:47:16

今ピアスを拡張している途中なんですが痛すぎます

今やっているのは8G~6Gです
痛すぎて途中で止めてるんですが
このままゆっくり回しながらやるかいっきに行くか迷ってますどっちの方がいいですか?
ちなみにあともうちょいです

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2019/9/1402:24:16

12mmに拡張しているものです。
私も最初の頃は軟膏を塗ってやっていました。
4G以降はお風呂で耳を温めてからやると皮膚も伸びやりやすいと思います!
お風呂でやる時は軟膏ではなくボディーソープ等を使い行いました。
シャワーでもすぐ流せるのでらくです。
お風呂後はしっかりと水分をタオルでふくなり乾かして終わりです。
軟膏はあまり使っていませんでしたそのやり方で12mmまでは綺麗なホールができています。
あくまでも自己流ですので参考程度にどうぞ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/9/1617:55:22

私も毎回8から6にする時が激痛で、軟膏たっぷりつかて無理矢理入れてました…
8GのCBRに重りつけて、引き伸ばしてからだと入りやすいとは思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

viviさん

2019/9/1201:56:55

拡張での鬼門となる所ですね!入れるのをまずやめた方がいいですね!軟膏などで滑りを良くしてから入れた方が良いかと!