ここから本文です

XMでFX始めたいのですが今自分が最高何ロット買えるのか知りたい時の計算方法を教...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1206:18:09

XMでFX始めたいのですが今自分が最高何ロット買えるのか知りたい時の計算方法を教えてほしいです。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2019/9/1215:03:39

エックスイーマーケッツのサイトに
証拠金とか計算できるページあるから
それ使った方が早いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2019/9/1212:12:59

ドル円であれば、1万通貨は今現在、108万円
ですよね。

例えば、あなたの口座に10万円入金したとしてXMは888倍なので

10万×888=8888万円

8888万円分のポジションを持てることになります。

ということは、

8888万円÷108万円=82万通貨

8.2ロット持てるという計算になります。