ここから本文です

ハムスターが夜中カタカタと音を立てます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1206:47:08

ハムスターが夜中カタカタと音を立てます。

ハムスター飼われている方、眠れますか?

閲覧数:
365
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハムスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピーチさん

2019/9/1612:09:09

寝室にハムのケージを置いていますが寝れますよ♪

音がしてると「今日も元気に活動してるなぁ」と逆に安心して寝れます☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

two********さん

2019/9/1218:22:25

二桁のハムスターに囲まれてますが寝れますよ。
カタカタ音がするものでも、原因や対策次第では消せますから。

lov********さん

2019/9/1213:50:15

私もハムスターを飼っていますが、ほとんど音はしません。

音が鳴る原因を突き止めて、鳴らないように対策されると良いと思います(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2019/9/1211:14:46

夜活動しているのは何よりなので子守唄代わりに眠ってました。

anc********さん

2019/9/1208:13:10

私はカタカタ音がした方が癒されて眠れます(^-^)

なんの音か判明しているなら、原因によっては対処法見つかるかもですよ!