ここから本文です

夢占いお願いします。今日人が轢かれている夢を見ました。その人は女性で白い車と...

muk********さん

2019/9/1206:55:58

夢占いお願いします。今日人が轢かれている夢を見ました。その人は女性で白い車とぶつかる瞬間を見て目を瞑りどーんと音がなりました。そして恐る恐る見るとそこは血だらけで白い紙?が覆いかぶさっていました。その

時私は友達といました。あまりにリアルなので夢占いお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/1222:14:50

心配しなくても問題ないですよ。何か意味のある感じの夢ではないですからね。

  • 質問者

    muk********さん

    2019/9/1323:27:32

    回答ありがとうございます。それなら安心しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/9/1210:12:51

回答いたします。
① 事故の夢とは予期せぬアクシデントやトラブルの暗示が一般的です。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです)

② あなた様が何かでミスや失敗するかも知れません。

総評、、、暫くは物事を丁寧に行うしか無い気がします。

③ こんな夢を見て、元気ばりばりで行くと、けっこう痛い目に遭います。(あ・く・ま・で・も・夢占いです)

④ 実際に事故や失敗とは限りませんが、その他の事でも「あ~あ」なんて事が未来で起きる可能性が有ります。

⑤ 但し、恋愛だけは譲っては駄目です!!凄く後悔するハズです。
m(、、)m

oiw********さん

2019/9/1207:02:23

調べたら出てくるよ