ここから本文です

ずっと悩んでることがあります………どなたかこの悩みを解消してください。 よく商品...

eti********さん

2008/12/1120:00:18

ずっと悩んでることがあります………どなたかこの悩みを解消してください。 よく商品に付いてる応募シールやバーコード等を応募用紙に貼って応募するキ ャンペーンでお一人様何口でもOKと言うのがありますが…例えば一枚の応募用紙で3口応募した場合、抽選して当たった場合その地点でその方に3口分(商品3点)が当選確定なんでしょうか?3口分の抽選権があるのなら、3口分を1通で送るより1口分を3通で送った方が確率がUPするのでは? どうなんでしょうか?? 詳しい方、返答宜しくお願い致します。

閲覧数:
367
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2008/12/1209:24:14

お一人様何口でもOKというのは 一人で何口応募してもいいですよ!という意味です。
一枚のハガキで3口まで応募できるもので3口分応募したとします。

【 例 】
そのハガキの抽選番号は1000・1001・1002の3つになります。
1口分づつ別々のハガキ3口応募した場合はその抽選番号が1000・1050・2002など
バラバラになります。
宝くじでいう連番かバラかという違いになります。

当選は企業の懸賞によってまちまちで重複当選があるものはいくつでも当選します。
仮に1枚のハガキで3口応募して3口全部抽選に当れば景品は3つ届きます。

当選はお一人様 1回となっているところは最初の1つが当ればあとは自動的に
抽選から除外されるという形になり他の応募者に権利が回ります。
なので 家族の名前や友人の名前を借りて応募すればそれぞれに
当選権利が発生し重複当選はあります。

お一家族1回限り・・・の場合はいくら家族で応募しても一人しか当りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる