ここから本文です

最近何かカードゲームを復帰したくて遊戯王にしようかなと思い、デッキを何作るか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1207:36:36

最近何かカードゲームを復帰したくて遊戯王にしようかなと思い、デッキを何作るか考えています。

因みに自分が1番遊戯王をしていた時期はライトロードが暴れまくっていた時期です。
ライトロードは奇跡的に当時使っていたデッキそのものが残っており、デッキを作るのはありかなと思っていたりします。
現代遊戯王がリンクなるものを使い、尚且つ先行ドローがないなどある程度ルールは把握した上でライトロードって現状どうなんでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/9/1207:52:56

もうパワーで負けてるから環境にはいない
けどライロ自体の強化あるからそこそこ使える

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1208:20:25

中堅に入るかなーって感じ。フリーやらショップ大会くらいなら楽しめるかなってレベル

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る