ここから本文です

韓国人は精神科で治りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1207:41:59

韓国人は精神科で治りますか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1207:44:32

洗脳だから無理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1212:12:26

無理です。

○○は、しななきゃ~~なおらぁ~ねえ~ぇ、何て言う

廣澤寅蔵(だったかな?)の浪花節があったそうな。

2019/9/1208:49:50

治るわけがないですよね。
つける薬がないとはこの事ですよ。

scn********さん

2019/9/1208:46:39

香山リカを見れば精神科では治らない事は証明できます。それよりもフグの肝が効果的です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/9/1207:53:42

国籍だけなら要件を整えて行政書士へ。
個別の精神状況はクリニックでまずはご相談。