ここから本文です

【燃えるソング】

パパパのパーロックさん

2019/9/1208:19:36

【燃えるソング】

音楽大好きな皆さん、こんにちはー!( ´ ▽ ` )ノ

【タイトルに「火」「炎」「fire」「burn」「flame」「flare」「blaze」が含まれるナンバー】を紹介してください。(・∀・)ノノノ

URLを添付していただけると嬉しいデス❤︎❤︎❤︎
(新しめの曲だとさらに嬉しいのデス♪♪♪)

よろしくお願いします。m(_ _)m(_ _)m(_ _)m


Hour Of Penance Debut
『Flames Of Merciless Gods』(新曲デス)
https://youtu.be/rImzWmasXNA

コブラ&the Lotus 『burn!』(新曲❤︎』
https://youtu.be/k5SYOVtURRY

燃えてる女性は好きデスか?(*゚▽゚*)ノ

補足皆さん、熱い投稿をありがとう❤︎❤︎❤︎

しかし、ハートは燃えても体脂肪が燃えないのは何故なんでしょうか???(`・∀・´)ノ

素晴らしい音楽との出会いに感謝感謝感謝です♪♪♪

the Lotus,Burn The Night,ノノノ,Burn,コブラ,こんにちはー,St Elmo's Fire

閲覧数:
247
回答数:
25
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2019/9/1222:30:16

新しめです。
FEVER 333 - BURN IT
https://youtu.be/HuNLJuSUDqo

これも新しめです。
Loopers - Blaze It Up
https://youtu.be/UPq3ETGU1RY

The Bandのカバーです。(ボブ・ディランとリック・ダンコの共作)
Siouxsie and the Banshees - This Wheel's on Fire
https://youtu.be/M5iMaQfmXVQ

オリジナルも。
The Band - This Wheel's on Fire
https://youtu.be/-mlzUHxNMV8

やはり新しめも。
Kylie Minogue - This Wheel's on Fire
https://youtu.be/8GEl78He2Kg

質問した人からのコメント

2019/9/18 19:03:46

アリガト!アリガト!アリガトーーーッ!(*≧∀≦*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuuu☆chanさん

編集あり2019/9/1610:09:42

Deodate S.O.S.Fire In The Sky
https://youtu.be/0-4unKoFthI

Dave Rodgers Disco Fire
https://youtu.be/_3RiwPvXEnI
懐かしの86トレノが出てたのでイニDバージョンで^ ^

sir********さん

2019/9/1322:14:40

こんばんは。 タイトルに「burn」が含まれている曲、メタル系で。
ANDRALLS - CROSSES SHALL BURN
https://www.youtube.com/watch?v=pBm6jTCOz-Y

Shot at Dawn - Burn the Day
https://www.youtube.com/watch?v=bBrAfLt83oA

REANIMATOR - When The World Burns Down で。(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=5TPQlndKPfo

Marshallさん

2019/9/1317:40:08

The Bangles - Eternal Flame
https://youtu.be/PSoOFn3wQV4

John Parr - St Elmo's Fire
https://youtu.be/EOvMpND2OZY

Van Halen - On Fire
https://youtu.be/nJJoGtDKQeo

Paul McCartney - Your Loving Flame
https://youtu.be/mtUNRaRNnig

ggg********さん

2019/9/1315:18:25