ここから本文です

青木理や玉川徹などの思想の持ち主は隣人に殴られたらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1208:27:24

青木理や玉川徹などの思想の持ち主は隣人に殴られたらどうしますか?

これから先も隣人は隣人だから、遠い将来を見据えて、菓子箱持って行って「これでひとつ、仲良くしようじゃ有りませんか。」など言うのでしょうか?

閲覧数:
524
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

EASYさん

2019/9/1417:56:54

ふたりとも反日利権を代弁している人で、「立憲w」か「国民w」か知りませんが、そこらへんからの立候補狙いです。

また、とりあえず文在寅政権がプロパガンダ予算の大幅アップを明言しましたので、今後ギャラは増えるみたいです。

ただ反日利権を代弁しすぎて、今後党公認が得られるか微妙なところ、首尾よく当選しても、既にその頃に反日利権なんて食い尽くされてると思うのですが、そこらへんを考えるアタマはないみたいですwww

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/18 06:30:48

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1422:28:54

黙っていないですね。

告訴だ!

裁判だ!

と言って大騒ぎ!

2019/9/1219:38:06

青木理や玉川徹のような思想の持ち主に限って、すぐに暴力に訴えたり、集団で暴力行為を働いたりするんですよね・・・

いつも9条を守れとか叫んでいるのに、ああいう連中に限って9条の精神を守らないで暴力行為を働いたり
国会内などでも平然と「武力」による威嚇を行ったりしています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2019/9/1215:18:21

あっはは~ おもしろい質問ですね。

理想主義者っていつもそんな感じ。
文大統領が「北と統一」の夢物語といっしょ。

青木や玉川の言っていることは確かに理想かもしれないが
それは相手と分かり合えることが前提。
それもなしに無条件で「謝り続ける」のはただの馬鹿でしょ。

よく言えば平和主義者とも言えますが
こういう人達って最終的な収束論に決議が出せない人だと思うわ。

韓国って反日と親日をその場で使い分けするのが韓国政治です。
調子の良い時は「親日」で少しでも敏感な肌に触れると「反日」に早変わり。

典型なのは、
ホワイト国に戻せ!と言いながら不買運動、戦犯企業はするという矛盾した感情。

韓国国民ではなく、今の韓国政府に対して理不尽を訴えるだけです。
良いことは良い、悪いことは悪いと発信することは正しいこと。
韓国の言いなりになっておけば良いというのは
オメデタイを超えて馬鹿者である。

man********さん

2019/9/1215:03:40

最近覚えた新語で、安っぽいヒューマニズムに風味付けをし、身に責任の及ばない立場で言いたい放題でお金がもらえる・・・羨ましい仕事をなさってますね(大笑)

よって、我が身に厄災が及ぶ場合、唾を飛ばして反撃に出ます。
これも、自己保全を確保した上で(爆笑)

あの番組も、そろそろスタッフ替え時かもね?
鬱陶しい時もありますからw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sti********さん

2019/9/1211:48:47

こいつらはただの朝鮮人マンセー病に罹っているだけで、
朝鮮人以外の人間から攻撃されれば完膚なきまで叩きのめすと思います。
怖いので近寄らない方が良いですね。