ここから本文です

歩み値を見ていると時々以下のように同値で瞬時に乱れ撃ちするような約定が発生し...

dov********さん

2019/9/1210:12:31

歩み値を見ていると時々以下のように同値で瞬時に乱れ撃ちするような約定が発生しています。これは大方機械による売買とみてよいでしょうか?

それともこのような売買は何らかのツールを使えば個人でも可能なのでしょうか?自分はHyper SBIしか使っていないので他の事情がよくわかりません。

10:06 126 400
10:06 126 100
10:06 126 200
10:06 126 200
10:01 125 300
10:00 124 100

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yms********さん

2019/9/1214:07:54

自分が使っているツールのスクショですが、何時何分何秒まで表示されています。
だから、約定は同時刻と見えますが完全な同時刻では無いですよ。これは楽天のツール(MS)ですけどね。

自分が使っているツールのスクショですが、何時何分何秒まで表示されています。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1210:19:31

普通です。

上記の例では、126円に900株の売り気配があったとします。この売りは、400株、200株、200株、100株の4人の指値売り。

そこへ、900株の成り買いを入れれば、この900株はスイープします。

そうなると同時刻に4つの約定となります。