ここから本文です

ゆうちょ銀行と三井住友銀行とではどちらが安全ですか。

ken********さん

2019/9/1210:20:41

ゆうちょ銀行と三井住友銀行とではどちらが安全ですか。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1211:45:06

国の金が入ってるって意味では、断然に郵貯

普通預金、定期預金なら1000万までは補償されるって意味では
どっちも変わらない

<結論>
好きな方に預ければ良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2019/9/1212:17:46

ATM多いからゆうちょで良いのでは(T-T) 銀行もも不景気だしね

qta********さん

2019/9/1212:02:12

三井住友銀行