ここから本文です

auでiPhone11の購入を検討していますが、10月からの制度改正で端末料金は一括支払...

ssさん

2019/9/1210:52:30

auでiPhone11の購入を検討していますが、10月からの制度改正で端末料金は一括支払いになるのでしょうか?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/9/1211:22:58

改正電気通信事業法に、

一括払いで支払わなくてはいけない、

なんて項目はありません。

分割払いも今まで通り可能です。

「毎月割」適用プランは既に受付け終了し、アップグレードプログラムEXも9/30で新規受付け終了します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noc********さん

2019/9/1211:22:32

一括払い限定とはなりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dis********さん

2019/9/1211:05:08

なりません