ここから本文です

【胸がないことについて】

アバター

ID非公開さん

2019/9/1211:08:21

【胸がないことについて】

こんにちは、18歳の大学生女です。
私には全く胸がありません、本当に平らです。
(ちなみに161cm 45.6kg 体脂肪率20%です)
体重は大体46kg前後を行き来し、50を超えたことはありません。ダイエットしたわけでもありません。猫背+ストレスが原因だと思っております。猫背は改善できるとしても、ストレスはどうしても無理です。どうしたら大きくなるのでしょうか…バイトで動いてるくらいで運動は特にせず、甘いものも大好きでお菓子やジュースは欠かせません。なのにあまり太らないんです(嫌みに聞こえたらすみません)。

閲覧数:
349
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nts********さん

2019/9/1213:25:34

バストは脂肪!

❇️太ること❇️

⭕食べ物変えること❗

☑️ヒレ肉 ではなくカルビ・最低ロース

☑️鶏の皮付きもも肉
ソテーや唐揚げで

☑️バターなど



❇️太ってる人と痩せてる人は、好みが違う!
太ってる人の好みは、
油モノ❗

⭕胸脂肪だ❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1508:39:13

全くないの?

tec********さん

2019/9/1216:51:46

彼氏に揉んでもらいな?
効果あるよー

oow********さん

2019/9/1213:37:18

私はマッサージでAAからDになりました!
友達に教えたらCからEとかBからDとかだいたい2サイズアップしてます!

daiさん

2019/9/1211:56:22

大豆食品がいいとよく聞きますよ。

fel********さん

2019/9/1211:25:07

遺伝と諦める。