ここから本文です

ディズニーのチケットって、増税前(今月中)に買っておいた方がいいのでしょうか?...

pot********さん

2019/9/1211:18:14

ディズニーのチケットって、増税前(今月中)に買っておいた方がいいのでしょうか??
冬に行こうと思ってるので、日付指定なのですが…。

それとも、増税関係ないですかね??

閲覧数:
932
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/9/1211:28:42

増税で上がるのは2%なので、本来は上がっても1デイの7400円が7480円とか7500円になる程度でしょうが、オリエンタルランドはアトラクション拡充や経費増大を理由に消費税増税に便乗して値上げしそうですね、これまでの例からしても。
7900円とかになってもおかしくない気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー 増税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pja********さん

2019/9/1215:08:12

チケットの価格を値上げする場合はもっと前からディズニー側から値上げのお知らせが発表されますので、今のところ増税後も据え置き価格だと思います。なので行く直前に買われても今買われても変わりません。

もし値上げるとしたらもう少し後になるのでは?と予想します。その時は何ヵ月前からか分かりませんが発表があると思いますので、Twitterなどチェックしておいた方が良いかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/9/1212:34:45

パークチケットが値上がりする場合、事前に発表があります。
現段階で値上げの発表は、ありません。
おそらくそのままの値段だと思います。