ここから本文です

バレーボールやるならバスケやったほうがよくない? バレーはつまらん、どこでも...

fve********さん

2019/9/1211:28:00

バレーボールやるならバスケやったほうがよくない?
バレーはつまらん、どこでも人気ないプロもはってんしてない
バスケはBリーグあるし、NBA まである、派手
富樫なんか1億だしな
バレーや

ってる人が皆バスケやれば少しは強くなりそうなんだが、2つあると厳しい
まーオリンピックじゃ無理だろうが金にはなる

閲覧数:
131
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/9/1214:21:16

好きな方をやればいい。

効率が悪いからバレーをやめろ、そう強制したいわけか?
では、あなたはなぜ生きているの?
長生きは生物にとって不効率でしかない。
お前も知恵袋やる暇の分、働けよ。
とっとと子供作って、子供が働けるようになったら、ひっそりと自殺するといいよ。
赤の他人から見れば、存在価値もないし、効率が悪いから。

あなたは人間ではないということですか?笑

  • 質問者

    fve********さん

    2019/9/1214:30:41

    やるなら面白いほうがいいしさらに金ももらえるからな
    でもバレーボールのほうが人気ないからオリンピックの可能性がある
    でもオリンピックはすぐ忘れられるしあんまり意味ない

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wuq********さん

2019/9/1719:02:23

人には有無がある。
あなたがバレーつまらないと思っていてもバレーを面白い、頑張ろうって思ってる人もたくさんいます。バレーだってVリーグがあり、毎年地上波でテレビ中継がされている。それほど日本では、バレーボールにも人気があります。バレーにもバスケにもいいところがそれぞれあるから、どちらもいいと思います。

hqh********さん

2019/9/1522:28:23

バレーボールは世界一のバレーボール人口を誇っているので、バレーボール人口が多すぎるあまり一人当たりへの給料が少なくなります。

bra********さん

2019/9/1521:57:49

男子はね。

soc********さん

2019/9/1516:10:23

松岡茉優さんって凄いですね。
以前から注目している若手女優なのですが、
最近動画を見ていたら、モーニング娘。に混ざって
パフォーマンスをしているものを見つけました。
借りてきた猫のはずなのに、本メンバーよりも
一際輝いていました。ってか、他メンバーの
存在感が打ち消されていた。

ここまで存在感がある女優さんだとは思いませんでした。

が、松岡さんの存在感は確かに凄いものがありますが、
それに食われてしまう現役メンバーってどうなんでしょう?
もっと頑張れよ!と思いませんか?
おめーは人にアドバイスできる立場にねーだろw
きめーよwじじいw働けw

みほさん

編集あり2019/9/1412:17:50

あなたがそれを決める権利はない