ここから本文です

現在、ワイモバイルでAndroidのスマホを契約しています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1211:33:47

現在、ワイモバイルでAndroidのスマホを契約しています。

ワイモバイルは家族も契約しており、家族割もあるので
そのまま機種だけiphoneに変えたいのですが
電話番号を変えないで契約ってやっぱり無理ですよね・・・?

補足ワイモバイルで機種変更できるのはiphone6S、7とSEだけで
自分が欲しいのはXRでした・・・

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/9/1213:13:33

>そのまま機種だけiphoneに変えたいのですが

XRをアップルストアで購入して SIM差し替えるだけ。

「ワイモバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2019/9/1211:39:23

ただの機種変なんで、何も問題有りません
ただし入れているアプリやデータの使い回しは出来ない可能性が有るのでそちらは先にご確認ください
1.GooglePlayで購入したアプリは当然AppStoreでは再度購入が必要
2.ゲーム中のコインやダイヤ等は引き継げない事が殆ど
3.そもそも同じアプリが有るとは限らない