ここから本文です

MacBook Airを増税前に購入しようと検討しているのですが、今購入するのは良いと思...

vbq********さん

2019/9/1211:57:29

MacBook Airを増税前に購入しようと検討しているのですが、今購入するのは良いと思いますか?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ご隠居さん

2019/9/1212:32:25

MacBook Airが必要でしたら2%安い今購入されるのは良い決断だと思います。

MacBook Airがあなたにとって最適かどうか、または次の新モデルが出るかというご質問でしたら、あなたの利用目的や懐具合がわかりませんので、何とも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2019/9/1215:47:18

例えば150,000円の2%って3,000円です。
購入を急ぐほどの差額ではない気がします。

もちろん、今必要なら今買うべきです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/9/1212:41:47

今すぐ必要であれば買うだけ。
そうでなければ好きなタイミングで買うだけ。

何をして良い悪いとしてるのか不明。

消費税はしょせん消費税で本体価格ではないため。
少なくとも利用目的に完全合致しているって前提なうえで同じモデルを買うのに待つ必要はどこにもない。