ここから本文です

君津市の断水は何によるものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1214:35:50

君津市の断水は何によるものですか?

いつ直りますか?

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1214:39:28

水力ポンプの電機が来てません。
なんか県庁が刻々とコメントしてないよね
森田健作も限界
あと五日は
おばあちゃんたちは死ぬよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/9/1522:08:22

県民性かも知れません。

「災害なんて千葉には無い」
住民も備蓄してないので驚きましたもん。
県庁が職員派遣したのが4日目でしょ。在りえませんよ。

停電が収まれば、通水可能かも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1215:01:53

停電でポンプが動かないことが原因のようです。非常用発電機が用意してなかったようですね。行政の怠慢でしょう。