ここから本文です

PCでテレビがみたいのですがどうしたら見られるか教えて下さい。 NECのPCでステー...

hir********さん

2019/9/1214:37:38

PCでテレビがみたいのですがどうしたら見られるか教えて下さい。
NECのPCでステーションヴィジョン?

が内蔵されていたPCで視聴していたのですが、
先日PCが壊れて知り合いにハードディスクを交換してもらい完全に別物になり削除された状態で見れません。
何かテレビを常に見られる状態にしたいのですが、調べても難しく良く分かりません。何とか
簡単にインストールして見れる方法はないでしょうか?(USBや後付けじゃなく)
PC使用しながらテレビも見れる方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/9/1215:01:19

>PCでテレビがみたいのですがどうしたら見られるか教えて下さい。NECのPCでステーションヴィジョン?が内蔵されていたPCで視聴していたのですが、先日PCが壊れて知り合いにハードディスクを交換してもらい完全に別物になり削除された状態で見れません。何かテレビを常に見られる状態にしたいのですが、調べても難しく良く分かりません。何とか簡単にインストールして見れる方法はないでしょうか?(USBや後付けじゃなく)PC使用しながらテレビも見れる方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

@:NECのパソコンなら最初に再セットアップディスクは作って置かなかったのかな?、此れが有れば元通りにテレビも見れたでせうに、ヤフオクなどで探せば見つかるかも、その様な事は面倒ならUSB接続でのテレビチューナを用いるなり、ワイヤレス式でのテレビチューナを用いる事でせう、ハードソフト一式揃ってます、ワイヤレスは外出時でも見れます、
http://www.pixela.co.jp/products/
hir********さん2019/9/1214:37:38

質問した人からのコメント

2019/9/17 20:01:51

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1220:16:51

PC用のテレビチューナーを使う