ここから本文です

ZOZOの株価はこれからどうなりますか??? 500株買ったんですが買ったとた...

him********さん

2019/9/1214:42:49

ZOZOの株価はこれからどうなりますか???

500株買ったんですが買ったとたんに下がってきてます。

泣きそうです。。

閲覧数:
1,150
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1215:10:54

今日、250円程上がっています。

朝寄りで買ったんですか?

何を期待して買ったんですか?

既報の通り、ヤフーがZOZOを2620円でTOBします。部分TOBなので、理屈上の株価をこの辺りと見た投資家が多いということでしょうね。

前澤氏が容認するTOBですから、対抗TOBが現れる見込みもなく、このまま成立するでしょう。

選択肢は、
1 理解の間違いを認めて撤退する。
2TOBに応募する。300株ほどが当選すると思います。もしかしたら400株いけるかもです。TOB後は暴落すると思いますが、それは、しばらく塩漬けするか、損切るといいでしょう。

放置するは、愚の骨頂です。

  • 質問者

    him********さん

    2019/9/1321:37:05

    すみません。
    まったくの初心者で、専門用語すらわかりません。
    知り合いに勧められ別の株を買っていたのですが、相当株価が下がり困っているところに、
    先日ZOZOのニュースを見て何となく上がりそうな予感がしまして、2505円の時買いました。。
    しかし買ったとたん、どんどん下がってきているのです。
    初心者で危ないことをしたと思いますが、どうぞご助言ください。。

    今少しの損のうちに売ってしまった方がよいのでしょうか??
    これから上がることはないのでしょうか??

  • その他の返信(3件)を表示

「zozo 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atriumさん

2019/9/1307:47:50

まあ、かなりギャンプルですね。

vv_********さん

2019/9/1223:59:34

まちがいなくこれから上がっていきます、

yahooがTOBかけたから、今以上は間違いなく上がるw