ここから本文です

星新一さんファンの方にお聞きします。全く好みで選んでいただいて結構ですので、...

fly********さん

2019/9/1215:11:24

星新一さんファンの方にお聞きします。全く好みで選んでいただいて結構ですので、一番好きな作品、もしくは最高傑作だと思うものを教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1220:41:50

「程度の問題」って言ったかな、用心深すぎるスパイが周囲を警戒しすぎてバレバレの不審行動でクビになり、後任のスパイは呑気すぎてあっという間に消されてしまったという話が好きです。

質問した人からのコメント

2019/9/13 15:38:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/9/1310:27:37

「おーい、出てこーい」が好きですね。

人間がゴミを捨てるのに、何も考えてないというのが
よく表されてると読んだ当時思いましたが、
最近のプラゴミ問題で思い出しました。

fin********さん

2019/9/1300:17:53

非常に強く印象に残っているのは「壁の穴」です。