ここから本文です

楽天の一場投手 次回はどんな話題で報道されるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2423:15:32

楽天の一場投手
次回はどんな話題で報道されるのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2500:04:25

とりあえず今、浮かぶことは
ローテの一角として期待されながら
4月で2軍落ち。さらに打者転向。
・・・かな?
これだけ、話題をまき散らしていてヘッポコな
成績だったら笑えるね。来年、色んな意味でプロ野球に期待。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2500:50:48

ソープ通い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2423:44:55

巨人移籍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/2423:36:38

不倫疑惑で間違い無いでしょう。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2423:31:33

怪我
離婚
引退
.................
ネガティブな事しか浮かびません。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2423:29:19

離婚会見か。
慰謝料1億1500万円。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。